SSブログ

AT日記・2 [免許]

今日は二時間連続で構内練習です。

前回のシミュレーションの感触があまりよくなかったので

かなりどきどきしましたが、そのへんはプロというべきか

指導員がいい人だったのでわりとリラックスできました。

1時間目よりも2時間目のほうが車の挙動がだんだんわかってきて

単純な道ならスカスカ走れるようになりました。

時々大回りになったり、小回り過ぎたりするみたいです。

あと、コーナーの立ち上がりでアクセルを開けるのが遅いので速度が

乗りません。

でも、結構いい感じに教習車(ランサー)が加速するので結構おもしろいです。

あとは勝手に危険予測して遊んでました。

細かい取り回しがまだまだ苦手ですが、そんなことはまだしないし教わってないので

これから練習していこうと思います。

早く仮免許とって、だれか拉致して公道デビューしたいですね(笑)

ガンガンがんばりますよ~。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見何となく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。