SSブログ

AT日記・3 [免許]

今日は坂道発進とS字、クランクでした。

ウォームアップに外周をぐるぐる。

だんだん慣れてきて、走行にメリハリがついてきました。

低速のアクセルと、徐行ブレーキをマスターしました。

クランクらへんは、車体をアウト側に寄せ気味にするといいみたい。

おまけとして、バックもしましたよ。

一気に後ろを振り返って、キリキリと下がりました。

ところで、構内の方が公道より車の流れが難しいので、大変ですね。

読めないこと(笑)
不明の場合は一言断りつつ、徐行停止ですよ。

今日は二時間乗ったので、明日また二時間乗ります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Explorer新商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。