SSブログ

AT日記・5 [免許]

今日は無線教習と、踏切やら見通しの悪い交差点でした。

無線教習。
はじめての一人運転です。緊張しますネ!
適当にぽんわか走っていたら、なんとなく終わりました。

ある程度一人で出来るようになると、簡単な道なら楽しいですね~。

次の時間は、坂道から踏切へのアプローチでした。が

教習所内で小さい渋滞が発生しまくりで走りにくいことこの上なし。
まるで路上を走っているような気分にさえなりましたが、こんな複雑な道路はあんまねぇよ(笑)


あと少し乗ったら、外デビューです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VFR最近の流行としては ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。