SSブログ

AT日記・6 [免許]

今日は二時間乗ってきました。

そろそろ総集編みたくなってきました。

一時間目
二輪の教官に教わりました。口が悪く、一瞬厭になりかかりましたが、途中から真剣に教えてくれてるのがわかったので普段の疑問点を聞いたところ、かなり分かりやすく教えてくれました。

つまり、自分自身を真ん中に据えれば自然と左が開きすぎることはなくなると言うことです。

あと、進路変更ではミラー、合図、目視です。普段バイクで無意識にしているオペレーションを意識してすれば済むらしい。

誤解されやすい人だと思いましたが、ここの教習所は所見で取っつきにくい人は実はいい人らしい。

二時間目
総集編スペシャル。つまり見きわめでした。
メリハリのある運転を心がけ、難なく終了。

このあとは校内技能講座を経て、翌週に第一段階の終了検定です。

いまの調子なら、特に問題ない。

路上教習か。

特に楽しみではないが、気合いを入れていこう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シグナスと三崎へ業務連絡? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。