SSブログ

ちょっと大阪に行ってきました【往路編二日目】 [バイク/ツーリング]

昨日は伊勢志摩のユースホステル「太江寺」から移動開始しました。
和歌山街道で大阪へ。

R0012137.JPG

景色がなかなかでした。

奈良に入った辺りで降られたので、マックに避難(笑)

奈良公園では鹿が縦横無尽に歩き回ったり、警備のおじさんの尻に鼻先でアタックしてたりしました。

今回大阪の宿はカプセルホテルの大東洋。
時間が少し早かったので風呂にはいってから友人と合流。

一年ぶりでしたが、かわりなく元気そうでした。
買ったばかりのバイクも拝見しましたが、かっこよかった~。
エンジンとか排気音もぐっとくる感じで、グーです。

R0012151.JPG

それからくたくたになるまで飲みましたが、最高でした。
また遊びにいきたいですね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。