SSブログ

AT日記・15 [免許]

一ヶ月ぶりに路上に出ました。
いやー、久々!
今日は高速教習でした。
首都高をゆるっと走りました。柔軟な対応を求められたので、やや踏んできました。

いつもと違う速度・・・ハンドル操作にたいして車体の挙動変化が顕著にあり、適度なスリル。
ある程度速度が乗っても周りがそれ以上なので、基本計器走行です。

気を付けることは特になく、むしろ楽でした。

自主経路も、すんなり終わってなかなかです。

はやく一人で走れるようになりたいなぁ。

ふふー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AT日記・14AT日記・16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。