SSブログ

AT日記・16 [免許]

通いはじめてから五ヶ月目に差し掛かろうかと言う11月3日、二段階目見極め間近スペシャル屈辱の記録(笑)

それはさておき今日は二時間乗りました。

最初の一時間は自主経路。
次が見極めで、配車受付票をみたら知らない指導員の方の名前が。

オワタ\(^o^)/実は結構人見知りするので、集中力が必要な場面で知らない人が近くにいるのはかなり気が散るんですよ。

それでも案外そつなくこなして構内に帰ってきました。

ここからさきは、そう。

縦列駐車と、左右一回ずつの方向転換。

やり方がぎりぎりわかった右バックはいいとして、問題は左バック。

右側に寄せすぎてハンドル切れなくなりましたトホホ

縦列はまぁまぁできて一安心

見極めはバックで落ちました。

そういえばすべてにおいて、バックは苦手でした。

それはさておき、次回こそは極めたいと思います。

がんばんべ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。