SSブログ

AT日記・セミファイナル [免許]

前回までに、二段階見極めに合格しているので今日は卒業検定を受験してきました。

検定員の指示で走る指示経路から、地図を見て走る自主経路を経て、最後教習所校内でバックを一種目。

先ずは指示経路を。
検定員の指示ですたすた走ります。まぁこれは、余裕。

次に自主経路。
単純な道で、余裕だと思っていたらなんとコースミスりました。

気分的に帰りたくなったのを抑えながら、場内へ。

バックはやはり苦手で、三回目の切り返しでなんとかクリア。

因みに四回目の切り返しで検定中止という体たらくでした。

もうね、終わったと。
思いました。

合格発表の際には、私の分だけ教習原簿を渡されるに違いないと。

半ば確信していたら。

なんと、まさかの合格。

実際の走行の際には、きっちり練習しようと固く思いました。

とりあえず、卒業。

運転免許試験場での免許交付を以て、ファイナルとします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしい昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。