SSブログ

あ、そういえば [KSRメモ]

3000キロ超えたので、KSRのオイルとプラグ交換しました。

オイルは1年以上だったから、ちょっとやりすぎたかな。

んー、まぁそんなもんでしょ。

問題らしい問題もいまはないっけさ。

プラグは結構減ってました。新品と並べてみるとオリジナルの消耗が目視でわかるくらい。

そしてそのタイミングでタイヤの空気圧をホイールの規定空気圧にしてみました。

あれ、早くなった?でも、転がり抵抗が減っただけなので以前よりタイヤが路面をくわなくなりました。

ま、いいけど。

燃調は若干濃い目にシフトしたかな。冬とは空気の密度が違うから、しかたないけど

エアスクリューを若干あけました。でも、スローからメインに移るときに若干もたつくので

キャブセッティングやり直しかも。ニードル調整だけで行ける気もするけど。

現状でエンジンが温まってしまえばなにも問題ないし、クラッチつないだ瞬間にフロントあがるくらい

パワー感あるから放置してもいいけどね。

1週間くらい間開けてエンジンかけるときに、チョークレバー使わないと始動できないので
変なコンディションではないかと。

クローズドコースでのトップスピードは105キロでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は漬け丼こなれてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。