SSブログ

9000キロ超えました。 [KSRメモ]

再稼働から1年半と少し。
およそ4000キロ走りました。
現在では笑って済む程度の小さいトラブルがあるので
ついでカスタムの最中です。
部品探すのめんどくさ・・・でもちょっと探し方をかえると面白い情報出たりして
なかなか馬鹿にできないですな。

昨日は整備場のメカさん(ジーニアスM氏)とちょっと話してました。
整備の観点からも少なからず話を聞かせてもらって面白かったです。
ものの考え方とか、やり方とか、客層の変化は自分の仕事にも一部かぶってて
どこもそんなに変わらないんだなーと感じましたよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。