SSブログ

今日のこと [日常]

本当はCB1100で紅茶飲みに行きたかったんですが天気が持ちそうになかったので午前中を目処にCB1100で川崎の宿河原にある喫茶店へ。

定休日でした・・・っ!

その足で東神奈川の大勝軒へ。
つけ麺中盛りをすらっといただきました。
苦しくて動きたくないです。

なんか雨が降りそうだなーと思いつつ、幸浦のナップスヘ。
KSRのメーターバルブゲットー!
お店の人がちょっと気をつけて在庫管理してるみたいで同型のバルブ全色ありました。

戻ってからKSRへバルブ取り付け。
まだぎりぎり降りそうにないので家族の見舞いに行きました。

一旦帰宅して、飲みにいきました。
そして現在。
すでに相当量飲んでますが、酔ってる感じが、ない。

まいった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。