SSブログ

KSRメモ/フロントローター [KSRメモ]

写真 1.JPG気が向いたので、KSRのフロントローターを交換しました。ブレーキングを選択。まずは作業前。


写真 2.JPGさらっとローターを組んでみました。


・・・作業後?いや、撮るの忘れました。
そのあとは、減った2ストオイルを継ぎ足したり、チェーンにオイル垂らしてから
試走!

赤パッドって初めて使いましたけど、どうなんだろ・・・。不安・・・。
10キロちょっと走ってきましたけど、とりあえず大丈夫かな。
気になる当たり面ですが、いまのところ大丈夫です。
最後にトルクチェックして、完了~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のことこんな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。