SSブログ

10/3 [日常]

image1.JPGimage2.JPG急に休みになった。土曜と合わせると2日間。有意義に過ごしたいと言うか気分的に限界を感じるので、たまにはわかりやすい馬鹿なことをすることにしました。
KSRで、清水のシシリアに向かいます!
営業時間とか、お昼という体裁のために時間の調整が必要と思われたので、国道1号をベースにして混雑箇所を回避するルートを選びました。

8時ごろに横浜を出て、12時30分ごろシシリア着!箱根越えしました。


お昼はパスタにしました。相変わらず最高です。
丁度地元の友人から来てもいーよと声かけてもらってたので、本来ここで折り返すつもりがもう少し先に向かえる事になりました。

焼津の大崩れ海岸の通行止めを聞いててちょっと見に行きました。
時間にゆとりがあるので、用宗の辺りを海沿いに散策しました。
この辺りなかなかいいですね。

大崩れは案の定通れないので、通行止めエリアを中心に走ってみました。
オシャレと思われる喫茶店を発見。

木曜金曜は定休日か。
今度またコーヒー飲みに行こうかな。

この辺りはなかなか景色いいです。
特に夜オススメ。

夜は友人宅でチビっ子と遊んだり、わんこピザ食べに行ったりしました。

ゆっくりできて、よかった〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近少したまには、メンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。