SSブログ

KSRで三崎港へ! [バイク/ツーリング]

昨日ちょっと三崎港に行ってきました。
特に目的らしいものも曖昧なときに如何様にも使えるいいところです。
この時も適当で、イングレスのポータル探しがてらMPでジンジャーエールでもイェーしようと
ぼんやりと考えていました。
KSRにまたがってどんどん走ります。信号で止まるたびに、ハックハック!と思いながらiPhoneを取り出して
ポータルを探す・・・時間無い&危ないのです。
はぁ、マウント欲しい。

横須賀周辺は結構ポータルありました。
てか、多い!多いなぁ!

越えてずんずん行くと、ここにはポータルあるべ!と疑わない場所に無かったり、意外なところにあったりして
侮れないものでした。

あれは、間口漁港に行ったとき。
ああ、相変わらず人気がなくて落ち着く・・・さぁ、いつものポイントでタバコでも吸うべ。
ああ、自販機に120円の烏龍茶がある・・・安い・・・飲もう。
なんてぼんやりしつつKSRの箱から財布を取り出そうとしていたら、車の人に話しかけられました。
しまった、邪魔だったかな?と焦っていたら。

「えな漁港ってどこだかご存知かしら」
ということでした。
大雑把な場所はこのあたりだと思うんですが、知らないので回答できませんでした。
ぐぬぬ、残念。

まぁ、そんなこともあるべさ。。。と思いながら移動再開。
でも、えな漁港ってなによ。
気になる・・・。

久しぶりに剣崎に行きました。
山の上にあがると息が切れた。年&運動不足ですね。
でもまぁ、たまにはいいね。

宮下公園では風力発電機一器ごとにポータルがあってちょっと笑った。
三崎港に到着して、海南神社を中心にハックしてLINKしたりしながら、一息つきにMPへ。
って、閉まってるじゃんよ!シャッタになんか張り紙してあるな。なんだろ・・・

薬局のサトウさんと合ったのでちょっと話し込んでいました。
んー・・・。まぁ、そういうこともあるか。

はぁ。

ナツメグカフェいこ。
オイルポンプちょっと絞りました。

途中でちょっとコーヒー飲んでまったりしてました。
出発が遅かったので、もう日没です。

観音崎のポータルをハックして、幸浦へ~。
バイク用のオプションマウントってお高いんでしょ?と思いながらNapsを徘徊していたら
セール品が安かったので購入しました。
取り付けて使ってみましたが、なかなか楽。

そこから地元系のポータルをハックしたりリンクしたりして気がつくと23時ですよ。
あぁ、走った。いいねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。