SSブログ

pisa初回点検 [ホビー]

今日はお休みだったので、自転車で横浜から自由が丘まで初回点検ツアーしてきました。
なんと片道15km

スマホにときどき現在位置教えてもらいながらなんとか到着!
image.jpg
メンテしてもらってる間、暇なので併設されているカフェでランチしてました。
なんか居心地良くなかったのですらっと食べて脱出~。


帰りは普段使わない道をメインに散策してました。
結構面白かったけど、運動不足過ぎて足がガタガタです。

それはそうと、すべてがそうなのか知りませんけど自転車のメンテナンスってマニュアル化されててそれ以外は
見ないみたいですね。
ちょっと疑問でしたが異業種のことなので深くは考えないことにします。

それはさておき、長く乗りたいな。面白いマシンなので。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PISAいじり最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。