SSブログ

KSRラストツーリング [KSRメモ]

とうとう最後になりました。
朝適当に荷物をまとめてKSR-2エンジン始動しました。
相変わらずいい感じです。
エンジンの調子を見ながら軽くストレッチするみたいにじわじわと静岡方面へ。

ルートに関しては少し悩みましたが箱根を越えました。
トルクが立ち上がっていく感じがすごく好きなマシンでした。
P1020535.jpg
最後にラーメン「元気」によってから静岡友人宅へ。

ナイスな時間だったのと天気も良かったので二人で走りに行きました。
相棒はKSR-110PRO(間違っていたらご指摘くださいー)

茶畑みたいなところとかをぐりぐり走って、途中で交代してみたりして。
げ!PROって(というかチューンドマシン)すげぇーなんて月並みなことを思いつつ
友人宅に戻って夕飯にご招待いただきました。

飲んでー!くってー!面白い時間でした。
帰りはヘルメット持って新幹線で。

事故ってかえるみたいな妙な気分になりつつ。
これから廃車手続きとかしちゃうもんね。

いい人に譲ることができてよかったです。

というのが確か今月16日の話でした。
え、もう27日なの?早いような遅いような。

そのことに関して時間という単位の距離を感じます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。