SSブログ

最近のこと [バイク/ツーリング]

KSRの引き渡しと同時進行で次期主力マシンを発注してました。
黒がよかったですがなかったのでイエローの外装交換で黒にしました。
金かかった・・・。

この前の休暇で今必要な部品をNAPSで発注して待ちの状態ですが
なんとか納車を受ける際には並行して受け取れそう。

ニューマシン受領⇒MT-09でNAPSに向かい部品受け取り⇒面倒くさくない部品の取り付けを優先⇒そのままどこかへ向かうようなことを考えています。

最近写真を載せてませんが、気が向いたら載せるようにします。多分ね。
おそらく同時になると思いますがKSRの廃車証明書が手に入る予定なのでそれも送る準備しないと。

イメージ的には小さいMT-09ぽくなるといいなと思ってます。
リアブレーキが効くのか心配です。

あと、仕事関係とか去年からのことが地味に蓄積していて抑うつ状態に突入しています。
いまは薬で抑える方向に仕向けてますが、うまく気分転換できないとちょっとまずい感じです。

精神的に余裕のあるうちにいろいろトライしてみようと思ってます。

中間管理職・・・・疲れますね。ハハハ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。