SSブログ

ニューマシンについて [日常]

IMG_4082.JPGこの度思うところありGROMに乗り換えました。
今日は納車を受けてきました。
およそ10キロ程度走って自宅へ。

おもむろにMT-09に乗り換えてNAPSベイサイド幸浦店へ。
GROMのキャリアとマフラーを受け取って、ついでにエキゾーストガスケットと液体ガスケット、モリブデングリスを購買しました。

結構な量でしたが、気合と根性と創意工夫でMT-09に積み込んで帰宅。
そこからざらざらと組み上げてちょっと走ってみました。

リアブレーキはローターサイズの割りにあんまり効かない感じがしました。まあ、KSRのリアが効きすぎだったんでしょう。

メーターの配置はDN-01とかみたいにハンドルの奥にあって覗き込む感じでした。走行中には視界に入らないのでそれはそれでいい感じです。

フロントサスが柔らかいのにリアサスがやたら硬い印象を受けました。サスペンションなのか?取り付けなのか?
暇すぎて死にそうな時に一回バラしてみるか。

エンジンはボチボチよく回ります。
ギア比は見てませんけど、4速が離れてるぽいので回転数ちょっと神経質?

低回転でパワー出すタイプのマシンのようなのでのこのこ走るのにすごく都合いい。慣らしが終わったらレスポンス確認したい。

長く付き合えそうだよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のことGROMツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。