SSブログ

今日のこと [日常]

憂鬱すぎてお昼過ぎまで動けませんでした。

それはさておき、壁掛け扇風機が壊れたので新しいの買ってきました。

これで快適だぜイェイ!

それからグロムさんの予備外装を引き上げてきました。CB1100には及びませんが、MT09もなかなか荷物が積めるようになりました。

なんとなくナップスに行くと素敵なサイドバッグが!

グロムさんに取り付けるべく発注しました(色違い)

シフトごとに、使う回転数が大分違うことに気がつきました。初回のオイル交換終わったらまわそう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GROMツーんー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。