SSブログ

今日のこと [日常]

ちょっと約束してたので妹とその子供たちと八景島シーパラダイスに行ってきました。
んー。二年ぶり?

朝適当にグロムで迎えに行き、向こうの家の車を借用して向かいました。
車の運転・・・久しぶりすぎて最初はぎくしゃくしました。

向こうについて、まずは水族館へ。
姪と甥を代わる代わるだっこや肩車を駆使してそれぞれの水槽を回りました。
途中でショーなどみつつ、なかなか面白い感じに。

お昼にフードコートによって、一人だけちょっとフリーフォールに乗ってきました。

そのあとは子供たちと乗り物にいくつか乗ってじわじわ遊んでました。
3歳以下でも同行すると結構乗れるよね。よかった。

そして一瞬分離してからジェットコースターへ。
すさまじい加速Gでした。楽しすぎる。
いっそ一人で富士急ハイランド行こうかと思いました(笑)

なんやかんやでゲストたちには楽しんでもらえたようでよかったし私も面白かった。
帰りは高速で⇒分岐間違えて微妙に遠回りに・・・・。

家まで送り届けて、またグロムで帰るのですがなんとなく走りたくなってちょっとバイク用品店へ。
そしてオカルトカスタムの記事へ続くのです。

帰ってからはなぜかスーパーに売っていたサンマ(解凍)を焼いてご飯に混ぜて炊いたり焼いてそのまま食べたりしてました・・・がなぜかアレルギー様の症状が。

なぜなんだろうと思って調べてみました。
あり得る可能性はヒスタミンに関するものと想定されました。

それなら豚肉の検査が陰性だったこともなんとなく納得です。
病院・・・いきましょかー。

次はなんとなく大きめの病院に行った方がいいと思われ。
あと、痩せよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オカルトチューン豆のサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。