SSブログ

土曜と日曜のこと [バイク/ツーリング]

どうせ、雨だろう。
前日にはそんなふうに考えていて、ちょっと深酒などたしなんでいました。

翌朝、降ってはいませんが雲は厚く怪しい天候。ですが、もたもたと支度してグロムで出ました。

国道一号を使って、静岡まで。
ゆっくりとなぞるように箱根越えから、途中弾けたりしながら友人宅へ。

サイドバッグのステーを作るのです。
二人してあーでもないこーでもないとやりつつ、ようやく完成。現物あわせの一点物です。
最後の表面慣らしと研磨は私が一人でやりました。
終わってから粉体塗装へ。
製品かよ!と思う仕上がりでした。

その後はみんなでスーパーへ繰り出して晩酌の用意です。

ここ数日ものを食べるということをほぼ放棄していたため、なかなか選べず(笑)

夜は酒と火柱で盛り上がりました。
あと、最後に用意してもらったカレーモツ。
絶品でした。味は無論最高ですが、手間をかけて作ってもらってるのであれが出ないんですよね。
いやー、得難い時間でした。

一応寝る前に薬を飲みましたが、どうやら必要なかったようでぐっすり眠ることができました。

夜はマルさんと、朝方にはシバさんがそれぞれ遊びに来てくれました。

翌朝はすらっと車でえーと、ほら。焼津の方?に行きました。奥さんの妹さんがニューカーを買うらしく、冷やかしに同行しました。

車種の選定までは早かったんですが、手続きの長いこと。きっと段取りが悪いんですよ!営業区の!(笑)
まったり過ごせたので個人的にはアリだと思いました。

一旦友人宅に戻ってから、オミヤにカレーモツをもらって復路につきました。
時間は午後7時半。
三島で給油してから、真っ暗の箱根越えです。
たいしたことないコーナーでオーバーランしそうになって汗出ました(笑)
あと、登りは全開でした。

帰宅したのは23時。タイムとしてはまぁまぁですね。
しばらくはどのようにリフレッシュするのかが課題になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まったく、さ。CASIO EXILIM/EX-ZS28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。