SSブログ

ミニッツ [ホビー]

午前中から暑くて何もする気になりませーーーーん。
お昼くらいまでごろごろしてて、あまりにも暑いので風呂を超ぬるめに沸かしました。
しかもそのまま水でうめるという贅沢ぶり!
ついでに風呂掃除しました。
水垢、カビ、水垢・・・長い戦いでした。

この時期はそもそも湿度が高いので浴室内環境は悪化しやすいのか。

風呂あがってから、なんとなくミニッツのバッテリー準備してたら、知人から
行きつけのサーキットでレースあるんだけど来ないか!君も!と連絡があったので
一式そろえて向かいました。

ミニッツのレース初めて・・・か。
結果としてはぼろぼろでしたけど、周回数でみると将来有望とのことでした。
ついでに苦手なコーナーのアプローチラインを教えてもらいました。
ひどくばらついていた周回タイムがじわじわしまってきました。
次の段階に進めそうです。
ふふふ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三崎ツー2016-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。