SSブログ

ちょっとグロムで [バイク/ツーリング]

久しぶりに三崎港に行ってきました。
最後に行ったのはMT-09で夏休みの最終日だったっけかな。

9月以降ソロで走ってどこか行くのは確かやってないはず。
気が乗らないのと気分的疲れっぱなしだったとかそんな野暮な理由だったかな。

なんていうことを思い出しつつ、横須賀のほうに走っていました。
エンジンの回る感じがちょっと重たいような気がします。

市街地から海とか山とかみえて、空が高くて雲がきれいでもなんか現実感がない感じ。
でも、思っていたより悪くなくてだんだんいい雰囲気で走れるようになってきました。

昨日なんか、MT-09で旋回中に急制動しないといけなくなって派手にリア流れたっけ(遠い目)
感覚がだいぶ鈍っているので早めに研いでおかないと・・・死ぬ!と思われ。

だらーと走って行って、今回もMPにしました。
コーヒーだけ飲んで帰ろうかと思っていましたが、なんとなくパスタ食べたくなってペペロンチーノを
いただきました。
あ、おいしい。
麺の歯ごたえとか、味付けがわりと好みでよかった。
しばらくぼわーっとコーヒー飲んでから出発。

往路は極端にショートカットしましたが、復路はちょっとだけ遠回りして帰りました。
時間作れたらまた走ろう。

夕方から悪友友人宅で食事してきました。
最初の食べ物は私が調達してきたドミノピザです。

久しぶりに食べたけど、いいね~。
そこからほかの知り合いも来てプチ飲み会になりました。
ゆるい感じで面白かった~。

MPの二軒隣のサトウ薬局のおじいちゃんがこの前急に亡くなったと聞きました。
なにかできるわけじゃないから仕方ないですが、時々世間話したりバイク話したりしてて
正面の駐車場裏にある3畳くらいの畑で花咲かせたりいろいろ愉快なことやってましたね。
前に擦過傷で困ってた時に簡単にできる治療法教えてもらったこともあったっけな。

ひたすら残念ですが、とりあえずはお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かにあたった昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。