SSブログ

有給 [日常]

むふふー、休みなのに給料でる!とか前日まで思っていました。
んが

午前中はセレブ気分でごろごろしながら業務用のパソコンはたいて
ちょっと仕事してました。

贅沢・・・と思ってしまうところがなんかだめですね(笑)

午後は仕込んでおいたレトルトカレー炊き込みご飯を食べてました。

仕事は午前中までと思っていたので必要最低限のことだけやって
終わりにして、食べたら眠たくなったのでずるずる寝てました。

15時くらいにぱたっと目を覚まして、オメガのシーマスターをオーバーホールに
出そうと思ってカナルクラブに向かっている途中で評判あんまりよくないことに気が付き
急遽千年堂へ。

住所の地点にいくと、明らかに店舗ではない・・・・。
むむ!と思って電話してみると郵送での回収にしか対応していないとのこと。
電話応対してくれたオペレータさんが口調が丁寧なだけな感じで一瞬キリッとしましたが
だめなものはだめだし他に当てはないので回収依頼しました。

むふー、それはそれで楽しみ。

そのあと、来週末に控えている仕事の部材の保険を買いに秋葉原へ。

USB2.0の4GBメモリーゲッツしました。

ちょっと寿司つまんでから地元で飲んでました。

へんな炊き込みご飯シリーズはなにか思いつくとやってますけど
まぁぼちぼちって感じです。

個人的にヒット気味だったのはトースト用のガーリックチューブかなぁ。
オリーブオイル混合なので面白い感じになったっけなぁ。

そのうち富士宮焼きそば風なんてのも挑戦してみたい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。