SSブログ

時計のオーバーホールその2 [ホビー]

見積依頼を出してから、年末年始を挟んだのでちょっと時間食ったかなー。
12月19日に出して、見積もり結果が6日に来たので結構いい感じです。
さて、私のポンコツマシンのチェック結果は・・・予想通りの内容でした。

とりあえずの見積金額は税込みで27,000円でした。
まぁ、こんなもんかね。部品交換が入るとちょっと足出るかも。

クラスプ周りのガタに関しては頑張ってくれるようです。
洗浄でベゼルのスミがたぶん落ちるので、これは仕上がりを見て再塗装かね。
ちょっとしらべたら意外と簡単に修復できそうな感じなのでもし必要なら
トライしてみようと思います。

普段はシーマスターかコルトをつかってるので片っぽ無いとえらい不便な感じ。
まぁ、ほかの時計もつかってやれよといったところでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。