SSブログ

HG 局地型ガンダム [ホビー]

IMG_2340.jpg久しぶりにプラモ作ることにしました。
去年の秋ごろに買ってそのまま放置していたガンダムです。
なんとなくじわじわ作り始め

IMG_2341.jpg素組です。必要最低限のステッカーしか張ってません。なんだか頭が膨張して見えたり不格好な感じです。

IMG_2344.jpg腰アーマーがなんとなく分割できて独立稼働できたので切ってあります。
IMG_4877.jpgそこからじわじわと墨を入れてみたり、ステッカーを張っていくことしばしで完成しました。武装はビームサーベルとマシンガンのみという潔さです。スミ入れしたらちょっとしまって見えるようになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。