SSブログ

経過観察中 [日常]

下血入院から退院しまして、いま経過を観察しています。
観察するの意外と好きかもしれません。

それはさておき、お昼くらいの段階では立ったり座ったりするときに
いちいちくらくらしない感じになりつつあるので、無理はしないのを
前提にして買い物に出かけました。

・・・食べるものが無くなったので。

まずは、ベッドのマットレス達を買いにニトリへ。
広い店内。歩くのがしんどいので短距離で休憩するなり何かにつかまったりしてました。
カートを押して歩いているときは楽でした。

お店の車を借りて、家に持って帰って・・・マットレス重たすぎ。力が入りません。
ふむ、なるほど。

車の運転ひさしぶりですでしたが、マナーのおかしい車もいてひやひやしました。
まぁ、普通に考えて看板車(お客様用)普通に走れるように見えませんよね。

お店に戻ってから、次はホームセンターでエアダスターとか小間物を買いだして
フィットケアデポでちょうどいい感じの食材を調達してみたりしつつ帰宅。

夕飯におかゆとトマトスープを飲んだり食べたりしてからマットレス開梱。
すげーんですよニトリのマットレス。
スプリング式なのにやたらコンパクトだなーと思ってたら、中身が真空パックになってて
外気がビニールに入るとバキバキバキって膨らんでいくのね。
1日待てと書いてあったので適当な場所に立てかけておいて放置。
次!ビニール類をまとめて、マットレスの箱をたたんで終了。

おお、これだけやっても気持ち悪くならなかった。
ただ指先というか、手が異様に冷たいのがなんだかちょっとこわい。

現状では、体力を長時間使うこと以外ならなんとかできそうだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。