SSブログ

なんでこのタイミングなのか [ホビー]

昨日はちょっとベッド買ったので、今日は重労働テストとしてベッドをセットアップしました。
終わって疲れた(早すぎる疲労)のでベッドに寝転がってパソコンでちょっと遊ぼうと思ったら
なんと

「起動しません」

はぁ・・・・なんでよ。と思って調べてみたらなんとなくPSぽい。あるいはCPUかメインボード。
何回もアタックすると上がってくるのとバッテリー抜くと上がったりするのでPSか。
ちょっと仕事がらみでPC使いたいのでこのタイミングで壊れるとこま・・・ええーい、買い替えだ!(強引)

ちょっと病院(消化器内科ではない)を受診してから横浜に繰り出しました。

ちなみに、壊れたのはLenovoのThinkpadX250です。結構気に入ってたんですけどね。
1年半で壊れるマシンはいらないですよ。修理するんだろうけど、バックアップ系の何かにする予定。

で、ヨドバシカメラに到着しました。
どれにしよう~。と、見ていてハッと来てグッと来たのは東芝のV82でした。
しばらくほかのモデルも見て、必要な要件を満たしていたので購入しました。

すごい距離じゃないのに歩くのとても疲れました。
あと、ただ立ってるだけなのにイライラするくらいどんどん疲れるんですよ。
これ大丈夫なの?と一抹の不安がよぎりつつ、夕飯食べにいきました。
地元の居酒屋ですが、ごはんセットあるんです。

ごはん、みそ汁、サバ焼き、オニオンスライス(野菜補給)でだいぶ満腹ですが
テーブルチャージあるので割高でした。これは勉強になった。

帰宅してからもくもくと新PCセットアップ中です。
いまは一段落ついたのでこの記事を書いています。記事というか、まぁ日記ですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経過観察中TOHSHIBA V82 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。