SSブログ

土曜と日曜のこと [日常]

土曜日
もともと静岡の友人と新年会の予定だったのと、現状では余語良好のため出発。
まだ貧血気味で疲れやすいので体力的な問題から電車で向かうことにしました。
出がけに家のブレーカ落ちネットワークがダウンしたので復旧させるのが少し手間でしたー。

お昼頃に向こうについて、昼食に九州料理の店に行きました。
ちょっと重たいとも思いましたけどチキン南蛮をぺろりといただきました。

そのまま夕飯の買い出しに行って、どうするーとなったのでカキなべを提案しましたが撃沈!
じゃ、じゃあきりたんぽ鍋を!!!とリクエストしてみて、無事決定。

その頃から足が限界(粉瘤種による歩行障害)になったので、家に戻ってから針を貰って
自分で刺しました。痛ぇ!けど黙ってても痛いのは継続するのである意味捨て身の選択でした。
少ししてから中身が出て楽に。

夜は鍋と戦いながら(担保回収)酒などいただいてゆるふわで過ごしました。
楽しかった~。

日曜
なんだか寒かったのかうまく眠れませんでした。途中で猫たちに襲撃されたような気がします。
しかも、かわるがわる来るんですよ。ちょっとしあわ・・・猫地獄!(笑)
最終的に猫まみれになりました(予想)

朝ごはんに昨日スーパーで見かけたカレーラーメンをいただきました。
ジンギスカン肉とのマッチングはなかなかよさそうです。

そのあと支度して横浜方面へドライブ!私は帰り道なので送ってもらいました。
全編を通して結構楽しかったのでまた近いうちにお邪魔したいなどと思いました。

帰宅してからはグロムいじり!エニグマ(O2リプレイサー付きサブコン)を組み込んで
みましたが配線がきれいにできなかった。
これは来週にでもやり直しですね。
試走してみましたが、加速ポンプいじっただけなのにぼちぼちいい感じに。
配線やり直すときに参考値でマップ入力してみようかと。

でも理屈が理解できているわけではないのでちょっとだけ怖いんですよね。
まぁ、いきなりブローしたりはしないので試してみて気に入らなければ一回オリジナルに戻して
自分好みにつくりかえればいいかと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経過についてシーマスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。