SSブログ

サブコントローラー搭載 [GROMメモ]

IMG_4918.jpgこの前のっけたエニグマの配線が気に入らない(そもそも仮設)ので、引き直しました。
サイドパネルを外して、シートカウルを抜いてからバッテリーを外してシートレールと
サスの隙間からコネクタを落としてなんとかなりました。
分岐線から引き上げる感じにできたので無理がかかるところも少ないかと。

IMG_4919.jpg
今回新ツールを試してみました。SK11の10mmです。ほとんどのボルトが10mmなので一つあると重宝するかも。一部貫通しているので、T字レンチとしても使用可能なところが優れものです


一段落したので参考マップを入力して、試走がてらマクドナルドに行きました。
IMG_4920.jpg
トリプルチーズバーガーです。普段はこういうの自力では選ばないんですけど、期間限定という殺し文句に逆らえませんでした。

IMG_4921.jpgおお、三段です。ジューシーでそこはかとなくいい感じです。

IMG_4922.jpgもうちょっと走っていて、ああそうだナックルガード欲しい(防寒)と
思いましたが、汎用ナックルガード高い(10000円ちょい)なので、ハンドルカバーにしました。4000円しないんですが、手がスパッと入るので使い勝手良好です


今後ですが、ハイカムを入れてみるか遠心フィルターを軽量化するとかエンジンのレスポンスにかかわる部分に着手するのも楽しいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のことMALLEはじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。