SSブログ

MPに立ち寄った話 [バイク/ツーリング]

あれは・・・先週の土曜日のこと。
晴れているのか曇っているのか、走りたいのかはたしてそうではないのか。
腹が決まらないままにグロムで出かけた時の記録になります。

先日ついに血液量が回復したと診断を受けました。
数値は・・・閾値より若干低いんですが許容範囲内とのこと。
体力に関しては若干心もとないものを感じますが、それはぬるま湯生活を送っているからだy!(笑)

走り始めて、あ。この感じは気を付けたほうがいいと思いました。
背中のあたりがゾクゾクゾクーーーッ!となって、うわ、これはもしかしたらまずいかもしれないと
感じた次第です。

すいません煽りました。

この前半ば強引に積み込んだエニグマがいい仕事していて、走りやすいんです。
開けすぎないように気を付けないと。

むー、ちょっと寒いですね。
もう少し厚着でもすればよかったと後悔しばし。

IMG_4962.jpgとりあえず間口漁港に到着しました。


三崎港の牡丹でマグロラーメンを食べたいと思って向かいましたけど、生憎とタネ切れでした。
残念ですが、また来ることにしましょう。
IMG_4967.jpg
気を取りなおしてMPでコーヒー!体が冷えてるのでうまいです

IMG_4968.jpgたらこパスタを食べましたが、若干しょっぱいかもと思ったくらいパスタの湯で加減とか味付けいい感じでした。なにより大葉が入っているたらこパスタなんか懐かしい感じでじわっときました


しばらくゆっくりしてからちょっとだけ震えつつ帰りました。
IMG_4969.jpg
途中で幸浦ナップスによって、カバンをゲット!


A4ファイルを格納可能に・・・あ!書類郵送するの忘れました(唐突/本日)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。