SSブログ

昨日のこと [日常]

日付的には一昨日のこと。

朝にテレビをつけてみたところ、時間のある時になんとなく見ている
コレナンデ商会は土曜日はやってなくてガッカリするところから状況開始です。

ちょっと前から気になっていたカップリゾットを食べましたが、黒コショウの味が
なんだか邪魔な感じでいまいちです。
しょっぱい感じ・・・私、しょっぱいのあんまり好きじゃないので。

ゆるく支度してからパソコンの引き取りにグロムで行ってきました。
うおー、帰ってきた。まるで上物の中古品のようだ!
あと鞄新調していてよかった。パソコンすっぽり入ったし。

その足で次の優先事項に取り掛かります。

数年前から食物系の何かのアレルギーになってしまったようで一度だけアナフィキラシーショックに
陥ったことがありました。あれは大変苦しく、それ以上に怖いので急に何かなった時用にエピペンを最低一本常備しているのですが(普段はほかの薬でこそっと散らしてます/頓服)まさか供給源のファイザーから回収入れ替えのご案内が来ていたのです。

HAC某店で無事に入れ替えが終わったのでその足で心療内科へ!
当座の薬物を手に入れた後は、お昼ご飯を食べに大勝軒(急に行きたくなりました)へ!

つけ麺中盛りであやうくノックダウンしそうになりました。おいしかったです。

凡そ一か月程度・・・乗っていなかったグロムですが、悲しくなるくらいほこりまみれ
なのでYSPで洗車させてもらうことに。
・・・あ!スチームの高圧洗浄機が新型になってる!給水しても・・・ガッ!って言わない!(笑)

とりあえずきれいになったところで、ふと見るとウィンカーのラバーが割けてました。
わーお・・・。
とりあえず今のまま使いますけど、近いうちにワイズギアのLEDウィンカーに切り替えようと固く
思いました。
グロムのYAMAHA化が進んでいこうとしています。

ちょっと話が盛り上がってしまって、新型のMT-09に試乗させてもらいました。
・・・いいじゃんこれ。なんか全体的にうまくまとめてあって走りやすいんですよ。
これは買いですね。

時間がギリギリになってしまいましたが、散髪しに近所の床屋に猛ダッシュしました。
間に合った、セーフ。

髪を切ってもらっている間に、最近なんやかんやで忙しすぎて疲れていたこともあり
まさかの寝落ちです。一応顔そりの時に、たぶんこのまま寝ますからね!と謎の宣言を
しましたがその通りになりました。

軽量化を終えて、家に帰ってから荷物を降ろして今度は最近時々行く居酒屋の取材?に行ってきました。
これはたぶん記事にしてしまう予定です。

新しいかばんは、大きめの荷物は入るんですけどコマ物をたくさん詰め込むのは向いてない感じがするので注意が必要。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。