SSブログ

ちょっと三崎港に行ってきました [バイク/ツーリング]

ざらっと三崎港へ。
おとといも行きましたけど、そっちは写真なしです。

最近デジカメを持って出なくなってしまったのでなんか貧しい感じになってきました。
燃調取り直して(適当です)、わりと快適に走れるようになったので、今回もすらすらと
走ってました。

松輪のあたりでパンクした時の音がしたのでタイヤチェックしたところ、貫通してないけどなんか
刺さってました。そしてその時・・・。
チェーンがサビサビ(メンテ不足)&ダルダル(チェック漏れ)になっていることに気が付いて
なんだかそわそわし始めました。
IMG_2582.jpg
今日のお昼はMPで・・・パスタです!
パスタの湯で加減、ソースの味付けともに最高でした。


チェーンのことが頭から離れなくなり、なんと寄り道なしでナップス幸浦へ。
そして吸い込まれったとしか言えない勢いでチェーンゲット!
以前KSRで使ってたのと同じやつ(たぶん)です。
IMG_2583.jpg
家に帰ってから古いチェーンを抜いて適当に交換!
近所を試走しましたが、いいー感じです。ちょっと張り気味にしてあります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5日のこと最近の様子。やや総括風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。