SSブログ

最近の様子。やや総括風 [GROMメモ]

普段使いで高度に使いやすいマシンを目指しました。
外観は同じ時期に使っているMT-09のコピーとしました。
最初にリアサスの動作が好みではなかったのでいきなりリアショックの交換から入って、排気はSP忠男としました。吸気量を少し増やしたかったのでエアフィルターは武川にしました。
次にスパークプラグをNGKのイリジウムにしたり。
時期として慢性的にストレスを感じていたのでパワーを求め始め、するとエンジンブレーキがうっとおしくなって来たのでクランクケースの内圧コントロールバルブを導入。
もともとなんだか薄めに感じていた燃調をリッチに盛るべくサブコンを導入。
すると、ドライブチェーンがなんだか伸びやすいように感じてノンシールと、テンションはかけ気味にしました。
ぱつんぱつんにすると駆動系にストレスかかるのでそれは避けた。

エクステリアに相当する部品はなにもないからひたすら地味なんですけど、現状では非常に、使い、易い・・・眠。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。