SSブログ

7月のこと [日常]

なんだか急にブログ更新するのが億劫になって放置気味になってました。
仕事で書類作ったりするのでパソコンのキーボードをバリバリはたいているからか
なんちゃってブラインドタッチできるようになりました。

嘘です。


7月4日
誕生日でした。奇しくも仕事のほうが盛大にもめ放題だったのでちょうど一息付けた感じ。
お昼くらいにグロムで鶴見のラーメン屋に食べに出かけました。
かれこれ20年くらい時々食べに行く店でオロチョンラーメンの麺が好み。
そのあとヨドバシカメラに行って、自分用プレゼントを購入~。
今年はブルートゥースイヤホンにしました。
オーディオテクニカのATH-CKR75BTです。
夜は友人と飲んだくれてました。

7月8日
家で緩く過ごしていたところ、友人からキャンプのお誘いを貰ったので昼間にちょっと
買い出しに行ってテントとシュラフを購入しました。
設営も楽そうでいいですね。
(選ぶ時間がなかったので非常に高かったです。何回も使うだろうからいいんだけど。フフフ)
夜は家族と食事会でした。(妹夫婦も)
いい感じでした。

7月14日
やること済ませたら遅くなっちゃった。高速つかってぐいっと静岡まで。
ささどんたちと合流して西湖までキャンプに行きました。
今回は初バンガローでした。
焚火したり炭火で肉焼いたりウィスキーとか日本酒とか飲みまくってました。
ここ数日眠れてなくて体のほうはぼちぼち限界と思っていたのでちょっと薬飲んで
寝たら・・・

7月15日
まぁ翌朝むくみまくりでした(笑)
朝ごはんにマカロニチーズをいただいて、するすると移動。
途中でタイガーのパッセンジャー用ステップ補助ゴムが落ちたタイミングで急に路肩に寄せようとしているのをじとっと見ながら緊急回避しました。
ちょっとぼーっとしてたので危なかった。突っ込・・・させるかーーーあぁぁぁ!みたいな感じで。
夜はささどんと飲んでました。
時間の進み方が遅い気がする。いいですね~こういうの。

7月16日
朝は流しそうめんをいただきました。
流しそうめんマシン欲しい。・・・欲しいです!(笑)
お昼くらいになんやかんやでシシリアに連れてってもらって、戦闘員補佐待遇のはずなんですけど
腹が爆食モードだったのでまさかのドカ食いでした。
うまかった~!次はほかのメニューで戦いたいと思います。
コジマでは、ついにミニ四駆をコースデビューさせました。
ホイールの遠心力でタイヤが脱げたりローラーセッティング間違っててコースアウトしたりしてました。
タイヤ脱げないようにして、リアローラーもうちょっと大きくしてリトライしたいです。
マークイズでウィンドゥショッピングなどして遊んでました。

夜は高速をどんどん走って行って帰宅しました。

とりあえずそんなところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。