SSブログ

整備履歴 [ホビー]

PISAのフロントが謎の空気漏れ。
もしかしたらいたずらかも。チューブ大丈夫そうなんだよな~。

最近タイヤ抜くの時間かからなくなってきました・・・。
すかっと抜いて、チューブ交換~。
ちょっとだけ空気入れてからタイヤを揉む!ひたすら揉み続ける!バルブロックナットを締める!
空気を規定空気圧まで入れなおしたら完成!

ついでにハンドル周りの再調整をやっつけました。
この前ひっくり返した(言葉通り)あたりからなんかブレーキレバー渋いなぁーと思ってたら
縦方向にずれてました・・・。気合と根性でホーミングしました。

ハンドルはなんか遠かったので手前に寄せてみました。
スピード出さないのでちょい上半身上げ。

父のPCがネットワークにつながらなくなり・・・。
無線のステータスが異常ぽい。近くにAPあるのに拾えてないというか。

一度プロファイルすっ飛ばしてから再構成でクリアしました。
どうもスリープからの復帰で転ぶみたいなので、確認してみたら無線LANアダプタの更新
プログラムがリリースされてたのでこれをインストール。
これでこの後も安心かな。
えらい汚かったのでついでに掃除。
Coreーi3は処理速度遅いと思います(白目)
あと富士通のLIFEBOOKってタスクマネージャー独特なのね。
それがすでに重いという驚愕の新事実でした。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。