SSブログ

ちょっとうろうろしてきました [バイク/ツーリング]

前日の夜は寝苦しく、また条件も悪かったこともあり
眠れませんでした。

二度寝して起きたら、結構いい時間で。
三連休の最終日ということをちょっと忘れつつ、なんとなくMT-09で。
このまえキャンプ行ったっきりあんまり乗ってなかったからなんか久しぶりだな~。

最近ミニバイクばっかり乗ってたので、重たい・・・。


しばらく動かしてなかったのでサスをちょっと動かし気味に、車体をほぐす感じで。
保土ヶ谷BPがすでに混んでる・・・・。車の動きが読めない・・・。
ちらっと危ない感じがした。杞憂で済めばいいけど。

富士宮に向けて東名高速に乗ろうかと思ったけど、料金所の人が下り真っ赤と教えてくれたので
スケジュール変更。
なんとなく葉山を目指す。
横横もアップダウンがあるので、変な風に混んでいた。
メーターを見ないで走る人を多く見受けた。つまり上りで速度が低下。とっても(笑)
葉山のほうに出て、あんまり使わない道を通る。
このあたりで、ああ遠くに行くことはあっても使う道が毎回一緒ということに気が付く。
なんだ、そういうことかと思って少し笑った。

葉山に入ったけどしばらく知らない景色が続く。
そのうちに湘南国際村のあたりに入って、おなじみの道に合流。

マーロウに行こうかと思ったけど、直前でなんだか気が向かなかったのでやめにして
少し戻って湘南国際村を134に抜けました。

そのままつらっと三崎港へ。夜市が最終日だったっけか?お店まだでてるなー、
MPまだやってないね~と冷やかしつつ通過。
来るつもりがあればいつでもすぐ来れるのでま、いいべ。

通り矢港でぼやっとしようかと思ったけど、まさかの岸壁工事中。

IMG_5567.jpg
途中風車の公園でちょっと休憩。
あつー。

IMG_5573.jpg
そのあと間口港で避暑!朝ちょっとだけ何か食べただけなので微妙にフラフラする。ダメージコントロール大事です。


IMG_5575.jpg
おっと、こんなところにもYAMAHAが!(笑)


いつもよりだいぶスローペースで、海岸線を舐めるように走っていきました。
なにか食べるような気分でもないのでついーっと地元へ。

おしまい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整備履歴最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。