SSブログ

旅ログ [日常]

空模様が怪しい。
そんなことを思いながら、出る時間が遅めになったので東名高速に乗った。
と、大井松田越えてから雨に降られました。
鮎沢PAにビバークしつつ、朝ごはんにそばを食べました。いままでそばは中井と思ってましたが、やるな!鮎沢!
雨が本降りになったのでカッパ着ました。
滝のように打ち付ける雨、遠くで聞こえる雷鳴に一抹の不安を感じながら、どんどん走っていきます。
雨雲レーダー見たらずっと雨っぽかったので磐田までずっと上です。
磐田で降りて、最初のコンビニの店員さん素敵でした。

適当に走っていって、150号にはいり行くとちょっと道間違えました。

浜名湖を越えて、お楽しみの汐見坂に着ました。
そこでまさかの仕事用携帯着信アリ!
微妙にケチが付きました。トホホ

まぁ、気にしても仕方ないので出来ることだけやっておしまい!
たぶん大きな問題としてとらえられるのでしょうがなるようになりますよ。

浜名湖焼きは安定の美味しさでした。復路でも食べたい。

伊良湖岬では、気が向かなかったので今回は大アサリなしで。
帰りに食べようかな~。

フェリー乗ってからは寝て過ごしました。
鳥羽港に降り立つと、そこでやっと旅をしてるって実感がわいてきました。
伊勢志摩はいいなあ。とても好き。

さくっとルートミスをしてやどについたのは六時過ぎでした。
そこから晩酌ターイム!(笑)

しかし、普段より夜が早い感じします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のこと旅ログ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。