SSブログ

旅ログ2 [バイク/ツーリング]

2日目
夜中に目が覚めると、なんと飲みながら寝落ちしてました。
むむ、ベッドあるんだからベッドで寝なおし・・・ぐぅ

前日には夕暮れに染まるパールロードを走破しましたがなかなか旅感出てきました。
この日は朝からいい天気で最高でした。

県道166号にはいって途中で飯高山の道の駅に寄りました。そのまま走って28号に入って
369号に向かう。

山の中をひたすら走る感じで、車も少なくていい感じでした。気分も焦らないし運転中だけど
休まる感じで。

珍しく道間違えませんでした(笑)

針TRSでお昼にして、フードコートの親子丼を食べました。
そのあとは西名阪で大阪入り!
土地勘がないので高速で迷子になって微妙に(大胆に)違うポイントに向かってました。

途中のPAで一休みして現在位置を確認したところ、なんと意外と近くでした。
もう仕方ないのでスマホナビを使用してカプセルホテルへ。

グーグルナビって時々方角で案内くれるんですが(画面はほら、マウントしてるわけじゃないので見れないし)、音だけで聞いてると激しく不明なんですよね。
フロントスクリーンの下に突っ込んでたので信号で止まった時に分岐チェックしました。

大東洋、到着!!!!ついた。。。途中で二回くらい撃墜されそうになりました。あっはっは。

駐車場でタイヤ見たらなんかごっつい金物が刺さってましたけど、恐る恐る抜いたところ
幸いにもパンクしてませんでした。

チェックインしてから何気にスマホ見たらなんと飲み友達も大阪に当日到着とのことでした。
連絡してみたら飲もうという話になったので西成で合流していろいろやっつけてました。

価格設定の安いお店だったり、店員さんが気さくな人多くて和みました。

別れてからだいぶ前に行ってたバーに立ち寄ってみましたが建物ごと無くなってました・・・。

カプセルで就寝~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅ログ旅ログ?3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。