SSブログ

旅ログ?3 [バイク/ツーリング]

三日目。この日も夜は同じ宿で止まるので、基本的にこの日はソロで大阪観光・・・
と思いきや昨晩の友人と西成を中心にゆるりと飲み歩いてました。

昼間から開いてる店多いなぁー、素晴らしいね。

いろいろ話しこんでから分かれて、いったんホテルへ。
軽くひと風呂浴びてから今回のメインイベントに備えました。

大阪の知り合いを急襲してたまには話でものが目的だったんですよね。
いやー、大いに盛り上がりました。

呉春という大阪の酒をがっつり飲んで、最後にコンビニ前でとどめさして解散となりました。
茶屋町ってなんか一気に都会感でますね。
大阪⇒西成のイメージだったので鮮烈でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅ログ2旅ログ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。