SSブログ

旅ログ4 [バイク/ツーリング]

大阪から離れて、さてどうしようかなーなんて思ったときになんとなーく
166号を走りたくなったのでそっちに向かいました。

いやー、イイネ。面白いです。

飯高山でふと「ICOS壊れた!!」と連絡を貰ったのでなんとなく手配に協力することにしました。

勢和多気ICで高速に乗って伊勢に向かいました。あんまりゆっくりしてると台風に追いつかれるからね。
そんな時にもさくっと道を間違えましたー。しかも過去に似たようなところで似たようなルートに入っていったような。。。ほら・・・見覚えが・・・。

でもおかげで伊勢志摩スカイライン走れました。
いま地図で見直すと、とても大胆に間違えたんですね・・・。

強烈なアップダウンあり、景色もばっちりでした。

フェリーターミナルについたときにちょうど乗船タイミングで、ギリ乗れるかなーぐらいでした。
でもー、このタイミングを利用して静岡の友人へ、お土産に赤福を買いました。
フェリー一本逃しました・・・(笑

時間がアレな感じになっちゃいましたけど、夕方間近のフェリーから見えた景色もいい感じでした。
下船してから一瞬ターミナルに立ち寄り。

今回は大浅利は食べませんでした。
今度そのためだけに向かってもいいなー。一泊二日くらいで、グロムで・・・!(なぜ

42号でどんどん進んでいきます。
潮見坂についたときにはすでに夜・・・。
あわてて御前崎YHに電話!
宿確保!

さぁ、行きましょかね~。
夜の150号の先のお楽しみに向かってひたはしりました。

御前崎灯台手前の357号沿いに見える風力発電機が目玉です。
遠近感を無視するようにくらい道の中からニョキニョキ!と見えるさまは何度見ても
こけそうになります。

途中のコンビニで夕飯と初期晩酌キットを入手していたのでそのままチェックイン!
9時手前くらいに到着~。

風呂に入ってから弁当食べて、コア晩酌タイム。
食堂の片隅にある喫煙コーナーでゆるりと缶ビール飲みながらマンガ読んでました。
住んでるところがやかましい場所なので、静かな空間でゆっくりするの大好きです。

部屋のウィンドゥエアコンがしばらく動いてなかったみたいで、ズゴゴゴといってました。
しばらく使ってたらだんだん安定。

来年は自分の部屋にも空調機を導入しよう!しよう!よう!

そして翌日へと続きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅ログ?3YAMAHA / NMAX155 レビュ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。