SSブログ

YAMAHA / NMAX155 レビュー 初級編 [日常]

IMG_5735.jpgIMG_5737.jpg車体はわりとそっけない感じで足元を含めて手元に荷物をおくところが少ない。

IMG_5738.jpg
メーターは車体にまたがったときに視線を落とすと丁度よく見える位置にある。


シート下のスペースはそこそこかね。ミラーが秀逸で、なんかチープな感じがしなくもないけど見やすい。

エンジンを始動してみるとグッとためてからパタパタと振動しながら立ち上がった。
アクセルの開けはじめはあんまりガツガツ来ない感じ。
シートのホールド感は好みでした。
125みたくトルク溢れる感じではない。スルッと出ていくようだ。

曲がる感じは、リアタイヤを中心にしてフロントが追従してくるようだった。
上半身をちょっと捻り込むだけでなかなか素直に曲がる。意図しない動き方をしなくて扱いやすい。

加速感は、開けたぶんだけついてくるといったところで過不足なく上々でした。

癖がないとつまらないという事はなく、その分周りの事がよく見えるのでよいと思います。

次はちょっとだけ距離を稼いでみようと思います。
IMG_5746.jpg
スクーターあんまり興味ないのですが、見方変わったかも~(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅ログ4YAMAHA / NMAX155レビュー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。