SSブログ

MT-09とかグロムとか [バイク/ツーリング]

MT-09
メンテついでに内圧コントロールバルブを仕込んでみました。
なかなかいいです。コーナリング中もアクセル開けやすくなりました。
ちょっとペース上げても、ほら怖くない。
次はサスペンションかなー。フロントマスターとセットで換えたいです。
そしたらもっと扱いやすくなるはず。
ノーマルサスは街乗りだとすごくいいんですけどちょっとペース上がるだけで
結構腰砕け気味になったりしますよね。
IMG_5934.jpg
グロム
燃調地獄に片足突っ込んでましたが、この前三崎港行ったときにつらっと調整ついでに
加速ポンプカットしてみました。
パワー感あり、なかなかです。こっちはアクセルのレスポンスがもうちょっとよくなると
いいなぁ。
あとは、ダウンマフラーにしたらチェーンガード外すの面倒になりました。
キャップボルトからフランジボルトにかえちゃおうかな。
工具入らねぇよ(笑)
タイヤがそろそろだめです。リアスリップサイン出てますね。
次はミシュランのシティグリップにでもしてみようかな~。海外のトリシティが履いてるぽいです。
進むヤマハ化(違)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜と日曜のこと今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。