SSブログ

今日のこと [日常]

休みなので、ちょっとゆっくりめに起床。
なんか熱っぽい。推定37.4℃。ドドドドド。高い。

朝ごはん食べてから、世田谷へ。スピードスターへ。
タイヤ交換しに。
目の前でガンガン部品交換が進んでいきます。

終わったので宿河原のクレージードッグへ。
ゆるりとコーヒー飲んでからカレーうどん食べてYSP川崎中央へ。
ちょっと冷やかしてからニトリに行きました。
今後の計画の資材を確認しつつ、新しい枕を購入しました。
ついでにベッドのシーツと掛布団カバーも買っちゃいましたよ。あっはっは。

枕については。んー、ちょっと低いかなぁ。
まぁしばらく使ってみよう。

夕飯は初めて餃子焼いてみました。なかなかうまくいったかね。
調子悪いので早めに寝ましょう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MT-09とかグロムとかニューマシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。