SSブログ

今日のこと [バイク/ツーリング]

朝ごはんで昨日買ったレトルトのマーボー豆腐をあっためてみた。
結構ぐっとくる辛さでした。

それはさておき、食器洗い~ゴミ出しを終えて病院に薬補給に行きました。
ほら、眠れずらいのでその辺のやつですよ。

アレルギーの抑制剤は必要量手に入っているのでこれでしばらくは残弾気にしなくてよくなるね。

んで、そのままグロムに乗って幸浦のNAPSに注文しといたレインカバーの受け取りに。
行っただけなのになんか買い込んじゃいました。いまはヤマルーブの15W-40使ってるんですけど
冬場はやっぱというかなんか重たい感じするんですよね。
懐かしのワコーズ5W-40にしました。指定オイルが10W-40なのでまぁいいっしょ。
(ほんとは5W-30にしようかと思ってました)

クラッチ周辺を今度開けるつもりなので、一通り用品揃えました。
何回も使ことはないと思いますがー。

そのままお昼食べにいったり。今日はもりそばです。

一度荷物を下ろしに帰宅して、ざっと薬の受け取りに。
終わってから酒の受け取り~。

積み残しは明日トイレットペーパーとボディソープ買い出し。

今日はこれからお客さま忘年会に参戦です。

電車動くかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニューマシン土日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。