SSブログ

外ピザ [日常]

2018-01-18T14:45:17.JPGはっと、ピザを食べたくなった休日のお昼。
オンラインで注文して受け取りに行きました。
家で食べる気分でもなかったので、初めて外で食べて見ました。

オープンエア、ピザ!なぜか一人だと微妙に恥ずかしいような気がする工業地帯横の公園でした。

帰宅してから右サイドバッグステーを熱して曲げてみましたが、自宅の設備ではその加工は不可能という結論に至りました。
鉄板分厚すぎ、トーチの温度低すぎ。
時間をかければ温度の問題はクリアできると思うけど、部屋の中でやるのはちょっと危ないかな!
結局グロムの場合、サイドバッグステーはぼちぼち強度のある棒をタンデムステップのあたりからニョキニョキっ!と生やすのが楽な気がする。角度の問題がどうしてもクリアできない。
エーモン様に相談することにしよう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。