SSブログ

ちょっと新年会に行ってきました [日常]

金曜日にMRI検査を受けて・・・その足でささどんのところに向かうことにしました。
検査がちょっとだけ前倒しになったので時間ができてしまい・・・
みなとみらいのエディバウアーに立ち寄りました(病院から近い)

すると、素敵なジャケットがあったので迷うこと0.7秒で購入しました。
真っ黒のジャケット買うの久しぶりだなぁ。
そして、あったかい。

新横浜から新幹線で一気に行きました。駅まで迎えに来てもらってから夕飯に向かい
なかなか飲んでました。
そのあとは家にお邪魔して、新年会第2ヒートです。
持ち込んだ八海山(越後で候の50%)その他をぐいぐいとやっつけました。

そういえば、リラックスしているからか耳の違和感がほとんどないような。

だいぶ遅くなって就寝~。

翌日は朝から山梨方面に向かい、ダムカードを二枚獲得しました。
残り四枚・・・むむむ。今年の目標ですね。
凍結している貯水湖見ごたえあり、寒かったです(笑)

その日の夜に新年会第2戦を開始しました。
キャベツバター鍋んまかったです。(とても!)

薬を飲む都合、翌朝にちょっと朝ごはんをいただいてからシシリアへ!
パスタは安定のおいしさでした。

ヒスタ・・・ステロイドの副作用だと思うんですけど体がしんどくて寝ている時間が多かったことが悔やまれます。ごめんね。

30日に飲み終わったのでこういう苦しみからも解放されるのかな(希望)

夜は新年会決勝戦として飲んでから帰りました。
帰りの新幹線あっという間だったな~。
とても楽しかった。

娘ちゃんが前にあったときよりちょっと大人になっていて、子供の成長って意外と早いんだねなんて
私も年を取りました。

写真はー、カメラ持ってったけど使いそびれたのであんまり・・・。
だんだん使えるようになって来たような気がします。(絞りしかわかんないのでホワイトバランスとかも使えるようになりたい)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またか!と思ったうーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。