SSブログ

ちょっと三崎港に行ってきました(2/11) [バイク/ツーリング]

あたたかかったこともあり、グロムでぷわーっと三崎港に向かいました。
だらっと行きます。
DSC_0284.jpg
MPが空いてたので、コーヒーいただきました。
お昼は途中のコンビニで済ませちゃった。


最近気分的に疲れた感じになっていたので、気分転換を兼ねて宿泊することにしました。
立花旅館で一泊朝ごはんありで7020円~。
DSC_0285.jpg
チェックインまで時間あるので、まずは油壷へ。



DSC_0285.jpg今回は単焦点レンズですが、画角がやたら狭い感じで使いにくい・・・。


DSC_0288.jpg
あ、西の岬のほうにも足をのばしました。
海岸まではなんか降りる気にならなかったので次回のお楽しみかなぁ


だいたい時間になったので宿の駐車場へ。
ここ傾斜してるから怖いんだよね。微妙・・・と思ったのでテールが下になるような感じで斜め駐車しました。

通してもらった部屋は、最上階のこじんまりとした部屋でした。
一人だしちょうどいい~。
DSC_0295.jpg
第一村猫発見!詳しく聴取しました?(笑)

DSC_0297.jpg
夕方の景色ってなかなか撮り応えありますね。


せっかくなので魚音に向かいます。ふふ。
DSC_0298.jpg
ビールと、珍味五点盛です。
鮨もいいんですけど、ちょっとした料理もおいしいのがおおいので好きです。

DSC_0307.jpg
なんやかんやで鮨もつまんだりしてて、いよいよ動きたくなくなりそうだったので意を決して
MP再訪。


DSC_0311.jpgワインとピザの組み合わせ好きです。


MPのご主人がちょうど誕生日で、ご常連の方々からお祝いされてました。
照れてるのが面白かったです(笑)
おめでとうございます~。
DSC_0312.jpg
そのあともう少し飲んでから、締めでポパイヘ。


地域食堂のラーメン好きです。ワンタンメンいただいておしまいにしました。
そのあと酔い覚ましに街を歩いてみたりして。

星がたくさん見えていい感じでした。
三脚と、もうちょっと画角のひろいレンズ(くどい)があったらなぁ。
ないなら工夫すればいいしまいっか。
DSC_0321.jpg
メインの通りから外れるとくらいですが雰囲気あります。

戻ってから風呂へ。広い浴槽・・・最高です。

この日はここまででおしまーい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。