SSブログ

ちょっと三崎港に行ってきました(2/12) [バイク/ツーリング]

夜は風が強くて、老朽化している建物・・・ちょっとがたがたします。
部屋の内窓が爆音だったので動いたときにフレームに窓があたる音を下げるために詰め物しちゃいました。うるさすぎて気になって眠れません(笑)

お手入れしたら静かになりました。
DSC_0326.jpg
そして、朝です。
初めて朝ごはんアリにしましたがこういうの出てくるんだ。ふむふむ。


お会計してから荷物まとめてチェックアウト。
DSC_0327.jpg
そとで猫が水飲んでました。飲み場大きすぎね?


DSC_0329.jpgまたお邪魔しまーす。


DSC_0330.jpg
海岸線にでて、走り始めました。



DSC_0331.jpg白浜毘沙門天に立ち寄りました。
バイク雑誌でこういう写真時々見るような・・・。


DSC_0333.jpg間口港にも無論たちよります


DSC_0341.jpg燈明堂にも寄ってみました


DSC_0346.jpg近いからというのもありますが、叶神社も!ここはなんか最近人が増えたような気が

DSC_0347.jpg
そこからちょっと走って行って、横須賀のあたりで廃線撮影などたしなむ程度に

DSC_0353.jpg
あとは宿河原に行って、カレーうどん食べて終わりにしました。


しゅーりょー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。