SSブログ

グロムメモと今日のこと [日常]

2018-03-10T19:19:54.jpgプラグ変えたのがだいぶ前だったのと、ライトがなんかくらいのでお店に行ってきました。

プラグはNGKのCPR6EAIX-9Sとして単純に入れ替えです。
バルブはPIAAの高効率バルブで適当なの入れてましたがたぶんなんか選び間違えたんだろうな。

マツシマの明るい!(とパッケージに書いてあった)HS1バルブで35/35Wのものを選んでみたり。

さらさらっと部品かえて、簡単に動作チェックしてから走ってみました。

ぼあーっと、プラグ交換サボりすぎたな〜とか、ライト明るくなって使いやすいな〜とか思ったりしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型防具についてくぅー!限界。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。